蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」

11月27日(水) 17:54

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が27日に自身のアメブロを更新。子ども達とクリスマスツリーの飾り付けをしたことを報告した。

この日、蛯原は「クリスマスツリーを出しました~」と報告し、「夕飯を食べてお風呂から上がってから飾り付け開始」とツリーに飾り付けをする娘の姿を写真で紹介。一方、息子については「最初はキョトンとしていて そんなに興味は無さそうでしたが お姉ちゃんがやっているから やはり気になるー」と途中から参加した様子をつづった。

また、蛯原は昨年の息子について「ベビーベッドの中で飾り付けをみてたね~」と振り返り、「そして、お姉ちゃんに飾り付けをしてもらったので下の方にオーナメントが集中していたね」「これも良い思い出」と当時の写真を公開。 今年については「かむちゃんに取られるのを考慮して上部にオーナメントが集中してます」と説明し、完成したクリスマスツリーを紹介した。

この投稿に読者からは「ツリー綺麗ですね」「華やかでゴージャスです」「かむちゃん可愛すぎます 癒されるー」「飾り付けもかわいいですが、お揃いのパジャマがかわいい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスツリー」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、1歳の息子が初めて食べたもの「2人目あるあるかな?」
蛯原英里、息子とのお絵かきで気づいたことを明かす「後回しになっていた」
大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声
夫・トレエン斎藤が父親になって変わったこと「子供の力ってほんとに偉大」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ