大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声

11月27日(水) 15:35

弁護士の大渕愛子氏が26日に更新した自身のアメブロで、子ども達の様子についてつづった。

この日、大渕氏は「鳥のくちばしのような手つき」をする長男の写真を公開。さらに「横を向いてピヨピヨ」「お尻を叩きながら、歩いてくる」「立ち止まり またお尻を叩きながら戻っていく」と長男の行動を解説した。

また、大渕氏は長男の行動について「「ママのダンスの真似」だそうです」といい、「たぶんやっていると思います、適当に」「へんてこ過ぎますね、私のダンス」と普段から自身が無意識にダンスをしていることを明かした。

続けて更新されたブログでは、「寝る前のひと遊び」とつづり、就寝前におもちゃで遊ぶ娘の様子も紹介。「そのまま寝室へ入っていって、少し一緒に横になったら眠りにつきました」と説明しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ママ大好きがとーっても伝わってきます」「可愛らしい」「動画で見てみたい」「可愛いお子様達」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ママのダンスを真似する長男」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「寝室に入っていく娘」(大渕愛子オフィシャルブログ)
みきママ、“プロポーズ”された娘に猛反対の夫「モテモテ」「心配ですね」の声
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
夫・トレエン斎藤が父親になって変わったこと「子供の力ってほんとに偉大」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ