Amebaニュース

みきママ、“プロポーズ”された娘に猛反対の夫「モテモテ」「心配ですね」の声

11月27日(水) 13:02

おうち料理研究家のみきママが26日に更新した自身のアメブロで、娘が再度“プロポーズ”されたことを報告した。

25日に更新したブログでみきママは、娘から「きょうね、○○くんにけっこんしようっていわれた」と報告されたと明かしていた。

この日「杏ちゃんまたプロポーズされました!」というタイトルで更新されたブログで、娘について「杏ちゃん「きょうね、○○くんに、ほんとうにけっこんしてほしいっていわれた!」ってさ」と説明し、これにはみきママも「またプロポーズされたの?」と驚いた様子。

娘の返事は「いいよっていったの」だったといい、この話を聞いていた夫は「だめ。杏ちゃんは結婚しちゃだめ」と猛反対。みきママは夫に「間に受けんな」とツッコミを入れつつ、最後に「○○くん、うばいにくる気ですか?」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいすぎ」「モテモテですな~」「お父さん心配ですね」「その男の子本気ですね(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃんまたプロポーズされました!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“プロポーズ”された娘の返事に「なんか、かっけー」
夫・トレエン斎藤が父親になって変わったこと「子供の力ってほんとに偉大」
パンサー尾形の妻、夫婦仲がピリつく理由を告白「めちゃわかります!」「理解して欲しい」の声
くわばたりえ、2年7か月使ったものがついに壊れ「安い方でも 長持ちした」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ