Amebaニュース

蛯原英里、息子とのお絵かきで気づいたことを明かす「後回しになっていた」

11月20日(水) 19:05

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が19日に自身のアメブロを更新。1歳の息子とお絵かきをしていて気づいたことをつづった。

この日蛯原は、「先日立ち寄ったお店にキッズスペースがあったのでかむちゃんとお絵描き」と報告し、息子とお絵かきをしている写真を公開。「そーいえば、はじめてのお絵描きかも!?」と述べるも、「案外すんなりと描き始めました」「集中してずっと描き描きしていました」と息子が初のお絵かきに熱中していたことをつづった。

また、「普段、上の子が第一優先になってしまうのでかむちゃんの事は後回しになっていた事にハッと気付きました」と5歳の娘を優先しがちだとのことで、「もう少しかむちゃんとの時間を大切に考えようと思います」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「はじめての…」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」
蛯原英里、ハードル高い娘の要望に「心の中でツッコミ」
蛯原英里、娘からの嬉しかった言葉を紹介「そんなところも含めて大好きよ~」
蛯原英里、息子と公園デートを満喫「初めてニット帽をかぶってみました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ