蛯原英里、娘からの嬉しかった言葉を紹介「そんなところも含めて大好きよ~」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘からの嬉しかった言葉を紹介「そんなところも含めて大好きよ~」

11月6日(水) 15:19

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、5日に自身のアメブロを更新。嬉しかった娘の言葉を紹介した。

この日、蛯原は「昨日は大阪でのイベント終了後 急いでお家に帰りました」と20時過ぎに帰宅したことを報告。「いつもなら娘は寝ている時間でしたが 何と起きて待ってくれていました」と、娘と抱き合った2ショットを公開した。

昼間、祖父母と外出していた娘はその際の出来事をベッドの中で細かく教えてくれたといい、その中で「じいじとばあばと一緒にいて楽しかった~ けど、ママと一緒じゃなかったから寂しかったよ」と言われたという。蛯原は「嬉しい!」と述べ、「少し演技も入ってるのも分かってるけどね~(笑)そんなところも含めて大好きよ~」とつづった。

さらに娘について「寝る前にたくさんスキンシップとって そのまま寝ちゃいました」と説明し、「じいじ、はあば遅くまでありがとうございました」(原文ママ)と感謝の気持ちをつづった。

この投稿に「娘ちゃんすごい!頑張ってるママにそんな言葉かけてあげられるなんて」「女の子は気をつかうんだよねー だけどまだまだ可愛い素直な娘ちゃんだよ」「娘ちゃんもいい表情になってきていますね」とコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待っていてくれました」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子と公園デートを満喫「初めてニット帽をかぶってみました」
蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」
菅谷梨沙子、涙する事もあった育児「10歳くらい老け込む勢い。笑」
夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声
 
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ