夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声

※しゃんオフィシャルブログより

夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声

11月5日(火) 16:45

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが4日に自身のアメブロを更新。斎藤の考える“愛”について説明した。

この日、しゃんさんは「最近の夫の趣味は「子育て」らしい」と説明し、娘と戯れる斎藤の写真を複数公開。斎藤について「かなり娘を溺愛している。なかなかの親バカだ」と述べるも、「親バカと言っても、ただ可愛くて遊んでるだけではない。普段毎日してるという訳ではないけど、オムツ替えもミルク作りもお風呂入れることもたいていの「育児」と呼ばれるルーティンは完璧にこなせる」と補足した。

斎藤はその理由について、「俺は色んなことをできるようになっておきたい。高校生のころ母親を亡くして、ある日突然父親が母親業もしなきゃならなくなった。それがどんなに大変かを見てきた」と述べたといい、「別にしゃんが今消えちゃうとかじゃないからね!」と前置きしつつも、「ただ、もしも、もしも何かあったときに、ちゃんとできるように全部覚えたいの」と話したのだという。

それをきいたしゃんさんは「思えば、、、 「もし自分に何かあったときに、 ひなちゃんが生きていけるように保険に入っときたい。俺が最悪倒れたとしても、、」と言いだしたのも夫だった」と納得した様子。続けて、斎藤に「愛ってなんだと思う?」と尋ねた際に「いざというときに守りたいと思うこと」と回答があったことを明かし、「やはり夫は親バカだ。それでいて最高の父親」と絶賛した。

この投稿に「素敵な旦那様ですね」「ここまで奥さんのこと、子供さんのことを考えた生活しているって姿を見て感動してしまいました」「こういう人が傍に居るだけで安心感はありますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高の親バカ」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、家族でハロウィンパーティーへ「夫はなんの仮装をしたでしょう??」
夫・トレエン斎藤との夫婦喧嘩について明かす「私の50連敗」
山川恵里佳、夫・モンキッキーと台風19号被災地ボランティアへ「みなさんパワフルです」
はんにゃ・川島の妻、ママ友におすすめされた店に家族で行き“大満足”「食べ物の種類が半端ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ