夫・トレエン斎藤との夫婦喧嘩について明かす「私の50連敗」

※しゃんオフィシャルブログより

夫・トレエン斎藤との夫婦喧嘩について明かす「私の50連敗」

10月29日(火) 18:33

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが28日に自身のアメブロを更新。斎藤との夫婦喧嘩について明かした。

この日、しゃんさんはブログ読者などから「喧嘩とかしないんですか?」という内容のメッセージが送られてくることを紹介し、「夫婦喧嘩、、、!?もちろんします」と説明。「イライラすることもあるし、全部吐き出したい~て思うことも度々」「ブログに書くのは良いエピソードばかりだけど、人間なのでそれなりに色々なエピソードも持ち合わせています」と述べた。

しかし続けてしゃんさんは、「ただ、その度に夫は私の機嫌の直し方をよくわかってるなぁと思います」と述べ、斎藤が「甘いもの=スイーツやお菓子で機嫌をとってくる」と説明。実際に先日もしゃんさんが斎藤に腹を立てた際に、帰ってきて早々「ケーキ買ってきたよ~」と手土産を持って帰ってきたといい、しゃんさんも「こんなので釣られるか!向こうの思うツボ!!!」と思っていたにも関わらず、「もう目の前に出されると断れない。。。」と結局食べてしまうのだという。

しゃんさんはケーキを差し出す斎藤の写真とともに「悔しい 悔しい 悲しい」「結果、私の50連敗」と説明。さらに斎藤は「どんだけ喧嘩してても、喧嘩の真っ最中に寝る」といい、しゃんさん自身も「起きた瞬間 喧嘩していたのをすっかり忘れ、普通に朝ごはんを食べ たわいもない会話をし 夫を送り出し 大体洗濯物を畳んでる間くらいに、、、あ、、、喧嘩してたんだったー昨夜!!!!!と思い出す」といい、「夫恐るべし」とつぶやいた。

【関連記事】
「夫婦喧嘩」(しゃんオフィシャルブログ)
夫・トレエン斎藤を説得して大掃除「なかなか捨てられないタイプ」
夫・トレエン斎藤にそっくりな人「将来ひなちゃんがお父さんを間違わないか心配」
キンタロー。の夫、妻が松茸で作った料理を公開「食卓が豪華に見えた」
はんにゃ・川島の妻、夫に“敵わないこと”を告白「女子力高めの夫に脱帽です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ