Amebaニュース

はんにゃ・川島の妻、ママ友におすすめされた店に家族で行き“大満足”「食べ物の種類が半端ない」

11月4日(月) 17:37

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが3日に自身のアメブロを更新。ママ友におすすめされた店に家族と足を運んだことを報告した。

この日菜月さんは「子連れに優しい!」とママ友におすすめされたという、バイキングレストラン『すたみな太郎』を初めて訪れたことを報告。「わーい 念願叶ってやっと行けた」と嬉しそうにつづった。

続けて「土日祝ランチの90分1800円のコースにしました」と選択したコースを明かし、店の特徴については「子供に優しい」「食べ物の種類が半端ない」ことを挙げ、「凄すぎる!」と驚いた様子でコメント。さらに、取り分けるメニューを選ぶ夫と娘・きあちゃんの姿や肉を焼くきあちゃんなど、家族で食事を楽しんでいる様子を公開した。

続けて更新したブログでは「デザートが凄かった!」といい、ケーキコーナーで「一番おすすめ」と書いてあったケーキを食べたそうで「ふわふわで甘さ控えめで美味しかったー!」とコメント。また、自分でクレープを焼けるコーナーで夫ときあちゃんが「上手に作って食べてた」ことや、綿菓子を作ったこともつづり「色々な食べ物が作れて終始楽しそうだったきあちゃん よかったね~」と微笑ましい様子でコメントした。

最後に菜月さんは「結論、、、噂通りスタミナ太郎は子供に優しいお店だった!!」(原文ママ)とまとめ、「きあちゃんも私たちも大満足 また行きたいなー」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「初スタミナ太郎!」(川島菜月オフィシャルブログ)
「子供に優しいスタミナ太郎」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘に甘々な夫について語る「どうしてもあきぷーと買いに行きたいと言うので」
はんにゃ・川島の妻、お腹の子の性別が判明した時の反応明かす「マザコン一直線に育てようと思っています!笑」
はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ