Amebaニュース

はんにゃ・川島の妻、娘に甘々な夫について語る「どうしてもあきぷーと買いに行きたいと言うので」

10月23日(水) 17:23

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。娘のきあちゃんに甘々な夫について語った。

この日、家族で昼食後「チョコレートアイスが食べたい!」というきあちゃんのリクエストでアイスクリーム店に寄ったといい、「きあちゃんがどうしてもあきぷーと買いに行きたいと言うので私は場所取り係になりました」と説明。

その後「満足そうに微笑みながらこちらのアイスを持ってきました」という言葉とともにきあちゃんが選んだというアイスの写真を公開。写真のアイスクリームはチョコレートアイスに猫の耳や目が付けられたハロウィン仕様になっており、満足そうな表情のきあちゃんが写っている。

「これ見た瞬間」「なんであきぷーと一緒に買いに行ったのかわかりましたよ」と悟ったといい、ふだん菜月さんとアイスクリームを買うときは、価格が今回のおよそ半額だというスモールサイズのアイスクリームを選ばせているといい、きあちゃんが「可愛いアイスがいい」とリクエストしたか、川島が「きあちゃんこっちのアイスが可愛いからこれにしよー」と言ったのではないかと想像した。

菜月さんは昼食のラーメンもきあちゃんのリクエストに夫が即答して決まったことを明かし、「本当きあちゃんには甘々なお父さんです」と語るも「私も男の子産まれたらこうなっちゃうのかなー?」と心配そうに語ってブログを締めくくった。

この投稿に「パパさんはどこも同じですね(笑)」「分かるー!うちも夫が娘に甘々です。」「異性ってどうしても可愛く見えてしまうんですよね…」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結局甘いんだよな~」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、お腹の子の性別が判明した時の反応明かす「マザコン一直線に育てようと思っています!笑」
はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」
はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」
はんにゃ・川島の妻、娘が三瓶と踊るも「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ