蛯原英里、ハードル高い娘の要望に「心の中でツッコミ」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、ハードル高い娘の要望に「心の中でツッコミ」

11月15日(金) 18:15

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、14日に自身のアメブロを更新。心の中でツッコミを入れたという娘とのエピソードを公開した。

この日蛯原は「娘が通っている幼稚園で行うクリスマス会の衣装に付けるスイーツです」「娘はお菓子の妖精役なのでフェルトで作ったスイーツ」と、娘の幼稚園の行事で使う小物を手作りすることを説明。

続けて「「ママ~、こんなの作って欲しい~」と画用紙を出して描き出しました~」と娘からデザインのリクエストがあったことを述べ、画用紙に描かれた娘のイラストを披露。

しかし、画用紙にはカップケーキをはじめクッキーやドーナツなど様々なスイーツが描かれていたといい、「描いてくれたのは嬉しいんですがこんなにたくさんって」「心の中でツッコミを入れつつ相づちを打つ(笑)」と心中を明かした。

蛯原は「ハードルが高い」と困惑しつつも、ウキウキしている娘のために「全部は難しいにしてもどう簡単に作るか調べてみよう~っと」と語りブログを締めくくった。

【関連記事】
「スイーツ作り!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘からの嬉しかった言葉を紹介「そんなところも含めて大好きよ~」
蛯原英里、息子と公園デートを満喫「初めてニット帽をかぶってみました」
蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」
蛯原英里、40歳の誕生日旅行を満喫「写真やビデオを見返すのが楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ