蛯原英里、1歳の息子が初めて食べたもの「2人目あるあるかな?」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、1歳の息子が初めて食べたもの「2人目あるあるかな?」

11月21日(木) 16:50

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。1歳の息子に初めてフライドポテトを与えたことを語った。

この日、蛯原は「ランチではフライドポテトデビューしちゃいました~!」と報告。「味付けは無しにしてもらって」と補足し、「パクパクパク~」「夢中で食べてる~」とフライドポテトを頬張る息子の写真を公開した。

続けて「離乳食で、油で揚げないポテトは食べたことあったけど 揚げた物は初!」と明かし、「早いかもしれないけど、少しならね…」とコメント。「2人目だと、食事の進み具合も早くなっちゃう」「2人目あるあるかな?」と自問した。

この投稿に読者からは「美味しそうに食べてますね」「自分も、食べたくなっちゃいます。ほのぼの」「2人目あるあるです」「一歳過ぎから普通にあげちゃってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フライドポテトデビュー!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子とのお絵かきで気づいたことを明かす「後回しになっていた」
蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
丸岡いずみ、息子の成長に驚き「文章を暗記してしまっているようなんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ