森渉、お手伝いをしてくれる娘に「こりゃ思ったより早く楽できるかも」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、お手伝いをしてくれる娘に「こりゃ思ったより早く楽できるかも」

11月22日(金) 10:53

俳優の森渉が21日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんの成長についてつづった。

この日、森は「最近急に皿洗いに興味を持ち出して」といい、千笑ちゃんがお手伝いをしてくれたことを報告。皿洗いをする千笑ちゃんの動画を公開した。

続けて、最近の千笑ちゃんの様子について「会話もちゃんとできるようになって」と説明。「まだちょっと時間はかかって自分でやりたくなっちゃうけど、一緒に遊んでる時間が家事にもなって育児にもなるなら、少し時間かかっても一石二鳥かと」と語った。

最後に森は「これから色々と一緒に遊びながら家事を教えて、楽しくお手伝いしてもらおうと思います」「こりゃ思ったより早く楽できるかもな~」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいすぎます」「皿洗い出来るなんて凄い~」「いいお嫁さんになりそう」などの声が寄せられている。



【関連記事】
「お手伝いしてくれました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子に言われること「渉くんと知り合って辛いことが増えた」
森渉、娘の喜ぶ姿を動画で公開「たくさんの感動をくれる娘に感謝です」
森渉、妻・金田朋子と一緒に筋トレをする2歳の娘に驚き「末恐ろしく感じました」
金田朋子、仕事前の様子を明かす「1日24時間じゃ足りません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ