金田朋子、仕事前の様子を明かす「1日24時間じゃ足りません」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、仕事前の様子を明かす「1日24時間じゃ足りません」

11月6日(水) 17:00

声優でタレントの金田朋子が5日に更新した自身のアメブロで、仕事へ行く前の様子を明かした。

この日、金田は「今日は仕事行く前に20キロ走って 娘のお弁当作ったり家のことをこちょこちょやってたら あっという間に仕事に行く時間になってしまいました」と説明。「1日24時間じゃ足りません」と本音をつづった。

さらに、同日も22時から生放送の仕事があったといい、「仕事終わって家に帰るころにはもう明日になってます」「あっ、まだ今日の筋トレやってないから楽屋でやります(苦笑)」とコメント。「私がヒーヒいいながらやる筋トレをぽぽちゃんは簡単にやってます」と夫で俳優の森渉についてもつづり、「私も早く簡単にできるようになりたいです」と意気込んだ。

ブログの最後で金田は「お友達と手を繋ぐ娘」と娘の後ろ姿も公開し、「2人とも可愛いなぁ~」と親心をつづった。

この投稿に「朋ちゃん、アスリート声優してますね~」「二人の後ろ姿、ほのぼのします」「無理しないで、できることを頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1日あっという間」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子との仮装を公開「全然抵抗無かったみたいです」
森渉、亀の恰好で娘が舞台デビュー「貴重な体験ができました」
菅谷梨沙子、涙する事もあった育児「10歳くらい老け込む勢い。笑」
夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ