森渉、妻・金田朋子との仮装を公開「全然抵抗無かったみたいです」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子との仮装を公開「全然抵抗無かったみたいです」

11月2日(土) 16:07

俳優の森渉が、1日に更新したアメブロで、妻で声優・タレントの金田朋子との仮装を公開した。

森は「昨日はハロウィンでしたね!!皆さんは何かやりましたか???」と読者に向けて問いかけ、夫婦で仮装したことを報告した。

「ちなみに僕が恐竜の着ぐるみを着て、朋ちゃんはおばけのQ太郎」とつづり、恐竜の着ぐるみを着た自身と、白塗りにメイクを施した金田との2ショットを公開。

金田について「プライベートでも被り物を被り慣れてる朋ちゃんにはこれくらいの仮装でも全然抵抗無かったみたいです笑」と感想を述べ、自身の仮装は「僕の恐竜は視界が狭いししっぽを引っ張られたりで結構大変でした」と苦労が多かった様子。

最後に森は「でもハロウィンって楽しいですねー まぁ我が家は年中無休でハロウィンやってるようなものですが」とコメントし、被り物をかぶっている普段の家族の様子を公開。「いつまでもこんな格好して楽しめる家族でいられるように頑張ります」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィン仮装しました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、髪を切るときに固まってしまう娘「泣いて暴れるよりかは全然楽」
森渉、うんていで遊ぶ娘の姿を公開「さすが」「ホントにすごい」と驚きの声
森渉、“娘のオモチャ”にされている姿を公開「これは訴えたら勝てるレベル」
金田朋子、2歳の娘が“化粧”をしている姿を公開「女の子ですね~~」「おしゃまさん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ