森渉、“娘のオモチャ”にされている姿を公開「これは訴えたら勝てるレベル」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、“娘のオモチャ”にされている姿を公開「これは訴えたら勝てるレベル」

10月12日(土) 15:53

俳優の森渉が11日に更新した自身のアメブロで、“娘のオモチャ”にされている様子を公開した。

この日、森は「娘のオモチャにされてます。。。」と書き出し、娘・千笑ちゃんが森の顔に様々なシールを貼っている様子を公開。

続けて、「これは訴えたら勝てるレベルではないでしょうか???」と切実に訴えるも「でも相手が娘だと嫌な気分にならないのは何でだろう。。。」と不思議そうにつづり「何才になってもパパと遊んでね~」と千笑ちゃんに呼びかけた。

また、妻で声優・タレントの金田朋子も同日にブログを更新し、「着せ替えシールをいただき娘に渡したら大喜び」と顔にシールを貼った笑顔の千笑ちゃんを公開。

続けて「でも なぜか 着せ替えシールを自分につけてました(笑)」と千笑ちゃんのおでこをアップにした写真を公開し、「これは お人形さんの耳につけるやつ(笑)」とツッコミつつ「喜んでるので まぁいいっか!」と締めくくった。

この投稿に読者からは「千笑ちゃん楽しそう~~」「千笑ちゃん、上手に貼ってますね」「もーかわいすぎる」「自分の顔に貼った後は朋ちゃんとぽぽちゃんの顔ですかね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘のオモチャにされてます」(森渉オフィシャルブログ)
「着せ替えシール」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、2歳の娘が“化粧”をしている姿を公開「女の子ですね~~」「おしゃまさん」の声
金田朋子、46歳で新しく挑戦すること「この度なんと!!」
金田朋子、“大変なこと”になった夫・森渉「なんじゃこりゃ~(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ