森渉、娘の喜ぶ姿を動画で公開「たくさんの感動をくれる娘に感謝です」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の喜ぶ姿を動画で公開「たくさんの感動をくれる娘に感謝です」

11月16日(土) 15:41

俳優の森渉が15日に自身のアメブロを更新。2歳の娘・千笑ちゃんの成長を喜んでいる。

この日、「やった~!のリアクションを覚えました」というタイトルでブログを更新。妻で声優・タレントの金田朋子のラジオの収録の現場に、千笑ちゃんと共に遊びに出かけたという森は、「収録中はお邪魔したとはいえ本当の邪魔はできないので」と、千笑ちゃんがアプリで遊んでいる動画を公開。

「クリアして「やった~」と言ってジャンプしていました」と千笑ちゃんが万歳をしている様子を公開し、「感情を言葉と身体で表現できるようになってきたのを見てまた成長を感じました」とコメント。

続けて「赤ちゃんの頃の寝返りができて、ズリバイができて、ハイハイができて、つかまり立ちができて、っていうあの期間もたくさん感動をもらいましたが、2歳5ヶ月(もうすぐ)になってもたくさんの感動をくれる娘に感謝です」と千笑ちゃんの成長を振り返り、「未来の娘も今と変わらずたくさん笑ってもらえるように、ママと力を合わせて家族みんなで笑って過ごします」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「やった~!のリアクションを覚えました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、ヒロミがカスタムした車が納車され「首を長くして待ちました」
森渉、妻・金田朋子と一緒に筋トレをする2歳の娘に驚き「末恐ろしく感じました」
金田朋子、仕事前の様子を明かす「1日24時間じゃ足りません」
森渉、妻・金田朋子との仮装を公開「全然抵抗無かったみたいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ