金田朋子、娘と一緒にママ友の自宅へ「サイコーの一日でした!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘と一緒にママ友の自宅へ「サイコーの一日でした!」

12月30日(月) 13:19

声優でタレントの金田朋子が29日に自身のアメブロを更新。娘・千笑ちゃんとママ友の自宅を訪問したエピソードをつづった。

この日、金田は「保育園のママ友のお家に おじゃまさせていただきました!」と報告。「みなさんとっても素敵なママさんで 本当に色んなお話をして 娘も私も楽しかったです!」と感想を述べた。

また、「お兄ちゃん、お姉ちゃん、同じ歳のお友達、赤ちゃん みんなでワイワイ楽しそうでした!」と千笑ちゃんの様子についても説明。「お友達って素敵です」とコメントした。

続けて「お姉ちゃんにきれいにしてもらった娘です」と、髪飾りとマントをつけた千笑ちゃんの姿を公開。「いい感じ(笑)」と微笑ましい様子でコメントし、「サイコーの一日でした!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽しかった」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」
金田朋子、100kmマラソン挑戦に意欲「来年は47歳!そんなの関係ねぇ~!」
森渉、妻・金田朋子譲りだと思う娘のリアクションに「癒されます」「かわいすぎ」の声
森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ