森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」

※森渉オフィシャルブログ・ヘッダー

森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」

12月5日(木) 16:24

俳優の森渉が4日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩中の妻で声優・タレントの金田朋子の行動に、仲直りしたというエピソードをつづった。

この日森は、金田と前日から夫婦喧嘩をしていたことを告白。「さっきランニングマシンで走ってたらこんなん出てきました」と、金田が黄色い全身タイツにサングラスといった格好で登場する動画を公開し、「こんなんやられたら喧嘩とか馬鹿らしくなるわっ!!」「いつまでも怒ってる自分が小さく感じてきたので仲直りしました」とつづり、無事、仲直りしたことを明かした。

金田について、「人には誰しも間違いや失敗はあるけど、朋ちゃんはそれが尋常じゃなく多い」と述べ、「そして同じ間違いを何度も繰り返す その度に頭にきてケンカ」と明かすも、「失敗をしなくなった金田朋子は僕が好きになった金田朋子ではなくなってしまう。。。」とし、「間違いを犯した時は、それを馬鹿らしくなるくらい笑わせてくれってのがルールになってます」と説明した。

さらに「普通の人だったらそもそも結婚してないので、こんな我が家のルールも人生の楽しみの一つとして、娘も含めて3人4脚で頑張っていこうと思います」と宣言。「明日も明るい未来に向かって頑張りまーす」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「面白すぎる ホント素敵なご夫婦ですね」「素晴らしい!」「お二人共すごく仲が良いですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなん来たら怒ってるの馬鹿らしくなるわ!」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、今から楽しみな娘の言葉「最初は1kmくらいの親子マラソンかなぁ~」
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
森渉、お手伝いをしてくれる娘に「こりゃ思ったより早く楽できるかも」
森渉、妻・金田朋子に言われること「渉くんと知り合って辛いことが増えた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ