森渉、妻・金田朋子譲りだと思う娘のリアクションに「癒されます」「かわいすぎ」の声

※森渉オフィシャルブログ・ヘッダー

森渉、妻・金田朋子譲りだと思う娘のリアクションに「癒されます」「かわいすぎ」の声

12月18日(水) 17:52

俳優の森渉が17日に自身のアメブロを更新。妻で声優・タレントの金田朋子譲りだという娘・千笑ちゃんのリアクションを紹介した。

この日森は「先日、朋ちゃんが大好きで娘も食べられるクッキーを大量に買って娘に見せてみました」と説明し、段ボール箱いっぱいに入れられたクッキーを千笑ちゃんに見せる動画を公開。動画では千笑ちゃんが大きな声で喜んでおり、「娘のリアクションは母親譲りなのかとっても大きいので、喜ばすのが毎回楽しみです」と嬉しそうにコメント。

最後には「食べすぎには注意しながら、ちょっとずつみんなで食べようと思います」「次の楽しみはクリスマスプレゼントのリアクションかなぁ~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「癒されます」「こんなに喜んでくれたら何でも買ってあげたくなりますよね」「人の笑顔って幸せな気分になりますね」「かわいすぎ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「喜ぶ顔が見たい」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘と1日中過ごした休日「どんだけ体力あるんだ」
森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」
森渉、今から楽しみな娘の言葉「最初は1kmくらいの親子マラソンかなぁ~」
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ