よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」

1月15日(水) 19:40

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが14日、自身のアメブロを更新。娘にとって初の海外となる旅行へ出発したことを報告した。

この日小林は、「今日からお正月休みをいただいています!やっと…なのかな?」と遅めの正月休みに入ったことを報告。親戚の結婚式があったため家族や親族は先に向かったといい、「私も今日着きました」という小林。娘の「飛行機問題」などを心配していたようで、「行くかかなり悩みました」と明かした。

娘は「初海外」とのことで、旅行へ行く前の数日間は「日本から心配して、数時間しか寝られなかった」とつづるも、「娘は飛行機の中で爆睡していたそうです」と問題なかった様子。「私も久しぶりに少しのんびりゆっくりしてきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ほんとに娘ちゃん想いですね~」「やってみて拍子抜けってことありますよね。」「楽しんできてくださいね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと遅いけど」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、賀来賢人らとの4ショットに「なんて豪華」「楽しみ」の声
よしお兄さん、サンタ姿になった娘との2ショットに「可愛すぎ」「最高」の声
よしお兄さん、帰宅後“パパサンタ”に変身「娘はトナカイのカチューシャが気に入ったみたい」
よしお兄さん、YouTubeチャンネル開設を報告「みんなで、よしお兄さんと一緒に!あそぼう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ