Amebaニュース

よしお兄さん、帰宅後“パパサンタ”に変身「娘はトナカイのカチューシャが気に入ったみたい」

12月25日(水) 15:37

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた"よしお兄さん"こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが24日に自身のアメブロを更新。娘の前でサンタクロース姿を披露したことを明かした。

この日イベントに参加していた小林は、帰宅後に「パパサンタへ変身」したといい、「娘はトナカイのカチューシャが気に入ったみたいで 自分で着けようとしてました」と娘の様子を写真とともに説明。

小林はトナカイのカチューシャを持つ娘の姿に「かわいい」とメロメロな様子。「明日は枕元にきっとプレゼント届いているね」「パパにも来ないかなー」とお茶目につづり、サンタクロースの帽子をかぶった自身の姿に「サルみたい!加工無しなのに」とコメントした。

この投稿に「よしお兄さん、初めてのパパサンタですね」「ご家族との時間も大切にされて素敵すぎます」「口元見るだけでも、パパそっくりですね」「パパサンタ、いつまでも夢を見させてあげてくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「メリークリスマスイブ」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、YouTubeチャンネル開設を報告「みんなで、よしお兄さんと一緒に!あそぼう!」
よしお兄さん、サンタ姿で子ども達とランニング「最高のイベントでした」
よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」
よしお兄さん、佐藤弘道と母校の演技発表会へ「自然と涙溢れてきました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ