よしお兄さん、サンタ姿で子ども達とランニング「最高のイベントでした」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、サンタ姿で子ども達とランニング「最高のイベントでした」

12月3日(火) 18:52

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが1日に自身のアメブロを更新。サンタクロース姿でイベントに参加したことを明かした。

この日小林は、同日に長崎で行われたチャリティ型イベント『サンタ・ラン』に参加したことを明かした。

同イベントはサンタクロースの衣装を着て走り、参加費の一部を病気と闘う子ども達へ寄付するというもの。緑と白の衣装で参加した小林は「沢山の可愛いちびっ子サンタと一緒にサンタランできて幸せでした」とつづり、子ども達と手を繋ぐ自身の姿を公開。

また、イベントではステージでのパフォーマンスが予定されるも「空が限界に達して雨が」と説明。しかし小林の出番になると天気が回復したといい、これには小林も「凄っ」と驚いた様子。

最後には「いーっぱいみんなと触れ合える最高のイベントでした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「ミラクル!」「晴れのプレゼント素敵です」「楽しそうな雰囲気が伝わってきました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ただいマッドマックス」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、パパ部門の受賞に「相応しい」「これからも素敵なパパで」の声
よしお兄さん、“50個ペロリ”完食した餃子に「美味しそう」「食べたくなりました」の声
よしお兄さん、読者からの育児アドバイスに感謝「小林家のペースで、が、大事ですね」
よしお兄さん、“パパ友”にも相談した子育ての悩みにコメント殺到「是非教えてください~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ