よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」

12月19日(木) 17:16

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが18日に自身のアメブロを更新。娘が1歳の誕生日を迎えたことをつづった。

この日小林は、「今日で娘1歳になりました」と報告。「無事に1歳を迎えられて、このブログでも沢山相談させていただきました」「みなさんに感謝申し上げます! ありがとうございます!」と読者へ感謝の言葉を述べた。

続けて、「お誕生日気分を味わうべく、ホテルでランチを食べに来ました」と明かし、「主役の娘は寝てました」とつづったが、「赤ちゃん連れに優しいレストラン 久しぶりにゆっくりランチ出来ました」と食事を楽しめた様子。「パパとしても1歳、これからも子育てにお仕事に全力で頑張ります」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは、「お誕生日おめでとうございます」「主役はお休みって赤ちゃんあるあるですね」「主役が寝ちゃうなんて可愛すぎる」「よしひさパパも、1歳おめでとうございます」などの祝福コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「1歳のお誕生日 ~その1~」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、佐藤弘道と母校の演技発表会へ「自然と涙溢れてきました」
よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声
よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声
よしお兄さん、サンタ姿で子ども達とランニング「最高のイベントでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ