よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声

12月11日(水) 17:26

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが10日に自身のアメブロを更新。娘との2ショットを披露した。

この日小林は「先日のことでした お仕事が終わり急いで帰宅」と述べ、友人と会っていた妻と娘を仕事帰りに車で迎えに行き、そのまま家族で久々の外食をしたことを報告。「狙っていたお店は混んでいたので別のお店に」と語るも「そのおかげでツリーを発見」「家族でクリスマス気分を楽しみました」といい、クリスマスツリーとともに写る自身と娘の2ショットを公開した。

続けて「12月って、好きです 我が家はイベント続き」「娘の誕生日に初クリスマス…パパはワクワク」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真に、ほっこりしました」「娘さまとの写真、癒されます」「素敵な誕生日とクリスマスを」「クリスマスツリーのキラキラ、たまらないです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐクリスマス」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声
よしお兄さん、サンタ姿で子ども達とランニング「最高のイベントでした」
よしお兄さん、パパ部門の受賞に「相応しい」「これからも素敵なパパで」の声
よしお兄さん、“50個ペロリ”完食した餃子に「美味しそう」「食べたくなりました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ