よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声

12月10日(火) 18:08

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが9日に自身のアメブロを更新。同番組で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけから過去にプレゼントされた物を紹介した。

この日小林は「ラムが安かったのでさっとつまみ作りました」と報告し、作った料理を公開。「はい、ただ焼いただけ」とツッコみつつ、「ラムはミックスハーブなど味付けはこだわりつつ」とこだわりを明かした。

続けて「食器…私詳しくありませんが、家庭を持ってから色々増えました」と述べ、「今日のは、数年前、誕生日プレゼントで大ちゃんからいただいた物」と横山からもらったという皿を公開し、「お気に入りで宝物」とつづった。

この投稿に「自分で簡単に作れるのが格好いい」「インパクトありまくりなお皿(笑)」「だいすけお兄さんセンスバッチリ」「仲良しですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ラム!!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、サンタ姿で子ども達とランニング「最高のイベントでした」
よしお兄さん、パパ部門の受賞に「相応しい」「これからも素敵なパパで」の声
よしお兄さん、“50個ペロリ”完食した餃子に「美味しそう」「食べたくなりました」の声
横山だいすけ、スーツ姿を公開し「素敵」「めちゃくちゃかっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ