横山だいすけ、スーツ姿を公開し「素敵」「めちゃくちゃかっこいい」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、スーツ姿を公開し「素敵」「めちゃくちゃかっこいい」の声

12月7日(土) 15:27

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが6日に更新した自身のアメブロで、スーツ姿を公開した。

この日、横山は「今日はスーツきてお出かけしました!」と車内で撮影したスーツ姿の写真を公開し、「内容はまた明日に笑」と予告。

また、最近体重計に「恐くて近寄れません…」と述べ「あるロケで4日間地方ではりきって頑張っていたら3.5キロも体重が増えました」と告白し「な、なぜだ。」と戸惑っている様子でコメント。「冬。みんな、サムサニマケズ、カラダウゴカソウ笑」と読者へ呼びかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「スーツ素敵です」「スーツやっぱりかっこいいし似合ってますね!!」「めちゃくちゃかっこいい」「4日間で3.5キロとってもショックですよね」「3.5キロも増えたようには見えないですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の終わりに」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、久々に両親とゆっくり食事「当たり前に感謝」
横山だいすけ、飛行機の中で考えたこと「選んだ答えがこれで良かったのかなぁ」
横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声
横山だいすけ、結婚報告に祝福コメント殺到「こちらも幸せいっぱい」「幸せな家庭を」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ