Amebaニュース

横山だいすけ、結婚報告に祝福コメント殺到「こちらも幸せいっぱい」「幸せな家庭を」の声

11月7日(木) 14:00

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、6日に自身のアメブロを更新。結婚を報告した。

「みんなーげんきー!?」といつものように切り出した横山は、11月6日に婚姻届を提出したことを報告。「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と、数か月の交際を経て、結婚に至ったということを説明。

続けて「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。その間、沢山の家族の笑顔に出会いました」と述べながら、「自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と嬉しそうにつづった。

これに対し、読者も驚きと喜びを隠せない様子でコメントが殺到。「ご結婚、おめでとうございます びっっくりしました!」「これから幸せな家庭を築いていって下さい」「嬉しい報告でこちらも幸せいっぱいの気持ちです!毎日だいすけお兄さんの歌声をきけるなんて奥様羨ましいー」「末永くお幸せに これからも変わらず、子ども達とずーっと応援しています」などの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「大切なご報告」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、祖父との写真を公開「色んな思い出が蘇ってきます」
横山横山だいすけ、焼肉のタレで作った生姜焼きを公開「間違いなく美味しい」「夜中にやばめです」の声
横山だいすけ、ラグビー日本代表の快挙を手描きイラストで祝福「本当におめでとうございます!!」
横山だいすけ『天才てれびくん』の舞台への出演を報告「どういう形での出演かドキドキワクワク」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ