Amebaニュース

よしお兄さん、サンタ姿になった娘との2ショットに「可愛すぎ」「最高」の声

12月26日(木) 16:42

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが25日に自身のアメブロを更新。帽子をかぶりサンタクロースの姿になった娘との2ショットを公開した。

この日小林は「小林家もクリスマスの朝を迎えました」と述べ、クリスマスツリーの前で撮影された娘との笑顔の2ショットを披露。「今朝は娘がサンタ 私がトナカイ役でした」と説明した。

娘にはプレゼントが届いていたといい、「気に入ってくれたみたい」と嬉しそうにコメント。「その笑顔がパパにとって 最高のクリスマスプレゼントだよー」と親心をつづった。

この投稿に読者からは「デレデレのお兄さんが可愛すぎます」「2人の笑顔も最高」「見ているこちらも笑顔になりました」「すごい楽しそうで微笑ましい写真ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマすりごま」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、帰宅後“パパサンタ”に変身「娘はトナカイのカチューシャが気に入ったみたい」
よしお兄さん、YouTubeチャンネル開設を報告「みんなで、よしお兄さんと一緒に!あそぼう!」
よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」
よしお兄さん、佐藤弘道と母校の演技発表会へ「自然と涙溢れてきました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ