Amebaニュース

よしお兄さん、賀来賢人らとの4ショットに「なんて豪華」「楽しみ」の声

1月9日(木) 18:04

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが8日に自身のアメブロを更新。俳優の賀来賢人らとの4ショットを公開した。

小林は同日に都内で行なわれた『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』のプレミア上映会舞台あいさつに出演したことを報告。自身も出演する同映画について「超参加型の内容になっていて 映画館で一緒に体操して、クイズに答えて、歌を歌って、楽しくワイワイできます」と説明。「照明も暗過ぎず、子供たちの映画デビューにぴったり」とアピールした。

続けて「映画では、あの賀来賢人さんがゲスト出演してくれています!!」と明かし、「今日は、賀来賢人さん、りさちゃん、大ちゃんと一緒に舞台挨拶しました」と賀来や同番組で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけ、“パント!のお姉さん”を7年間務め、昨年3月末に同番組を卒業した上原りさとの4ショットを公開。

賀来について「お子さんもいらっしゃり、以前から『おかあさんといっしょ』を応援してくれていました」「嬉しい」と述べ、「イベント中では終始、会場にいる子供達の反応を見て『かわいい』『とろけるー』とおしゃっていました!!」(原文ママ)と裏話も披露。「1月24日から全国映画館でスタートします」と横山との2ショットも公開し、「『おかあさんといっしょ』を知っている人も知らない人も子供も大人も誰でも楽しめる映画です」「是非見てください」と呼びかけた。

この投稿に「楽しそうな雰囲気が伝わってきました」「なんて豪華な写真だ」「映画とっても楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「映画『おかあさんといっしょ』」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、サンタ姿になった娘との2ショットに「可愛すぎ」「最高」の声
よしお兄さん、帰宅後“パパサンタ”に変身「娘はトナカイのカチューシャが気に入ったみたい」
横山だいすけ、“劇団四季”時代の写真に「カッコいい」「ワイルドですねー!」の声
横山だいすけ、“モヤモヤ”が残った1日「もっとうまくできたらいいのに!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ