Amebaニュース

横山だいすけ、“モヤモヤ”が残った1日「もっとうまくできたらいいのに!」

12月13日(金) 16:02

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが12日に更新した自身のアメブロで、うまくいかなかった1日を過ごしたことを明かした。

この日、横山は「最近ちょっとなかなかうまくいかないことがあり…モヤモヤが残った日でした!」と報告し、「うーん…不器用なので色んなこと、もっとうまくできたらいいのに!と思ってしまう」と心境を吐露。

しかし続けて「そんな日もある!!」と前向きに述べ、「帰ってから一息ついて、ずーーっとピアノに向かって歌を歌ってました」と説明。「自分の気持ちはいて、音楽に向き合ったら元気パワーが出てきました!!」とつづった。

ブログの最後では14日からスタートする自身のミュージカルコンサートツアー『だいすけお兄さんの世界迷作劇場』について「新しい曲もあるので、魂注入中。よっしゃ、あともう一息だ!!」とコメント。「明日はきっと良いことある!よね」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「人間だもん!そういう日あります!」「不器用なだいすけさん…それはだいすけさんの素敵なとこです」「だいすけお兄さんが、沢山頑張ってる証拠ですね」「今日は素敵な1日になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「うまくいかないとき」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、スーツ姿を公開し「素敵」「めちゃくちゃかっこいい」の声
横山だいすけ、久々に両親とゆっくり食事「当たり前に感謝」
よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声
よしお兄さん、横山だいすけからもらった“宝物”に「センスバッチリ」「仲良しですね」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ