Amebaニュース

細川直美、娘達と多数決で決めた夕食「半分くらいをお持ち帰りに」

1月20日(月) 15:22

女優の細川直美が18日に更新した自身のアメブロで、多数決で決まった夕食メニューを紹介した。

この日、細川は「昨日の夜は、娘達と食事をしてきました」と報告。何を食べようか迷っていたそうで、多数決で決めたという、ハワイアングルメバーガーレストラン『クア・アイナ』を訪れたことを明かした。

「夜なので、空いてるかな?」と思ったものの店内は満席だったそうで、「夜バーガーする方が、思ったより多くてビックリ」と驚いた様子。

続けて「アボカドバーガーと迷って、やっぱり定番のパイナップルバーガーになりました」とコメント。「気持ちは、食べられそうだったんですけどねっ」と述べるも、全部は食べきれなかったようで、「半分くらいをお持ち帰りにして頂きました」とボリューム満点のハンバーガーの写真を紹介した。

【関連記事】
「多数決で決まった」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、久々に娘達とTDLへ「食べ歩きなども楽しみました」
細川直美、73歳を迎えた母を夫・葛山信吾とお祝い「いつまでも健康でいて欲しい」
細川直美、娘からリクエストされた料理を紹介「美味しそう」「胃腸に優しいメニュー」の声
キンタロー。身体に異変を感じていることを報告「私の体内がなんかおかしいです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ