細川直美、73歳を迎えた母を夫・葛山信吾とお祝い「いつまでも健康でいて欲しい」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、73歳を迎えた母を夫・葛山信吾とお祝い「いつまでも健康でいて欲しい」

1月8日(水) 17:09

女優の細川直美が7日に更新した自身のアメブロで、73歳の誕生日を迎えた母親を祝う様子をつづった。

この日、細川は「今日は、私の母の73歳のお誕生日だったので 夫とお祝いに行って来ました」と、夫で俳優の葛山信吾と母親の誕生日を祝ったことを報告。「ケーキを運んでいる途中でbirthdayプレートが割れてしまい…少し残念でしたが……とっても美味しいストロベリータルトでした」「母も喜んでくれて良かったです」と、ケーキを前にした母親との2ショットなどを公開した。

細川は「私を産んで育ててくれた事にも 感謝の気持ちを込めて、お祝いしました」と述べ、「いつまでも健康でいて欲しいですっ」とコメント。「私も気が付いたら、アッという間に母と同じくらいの年齢になっていそうなので 日々、色々な事を大切にしないといけないな。とも思いました」とつづった。

この投稿に「お母様お誕生日おめでとうございます」「プレートは残念でしたね…でも美味しそう!」「娘としてはいつまでも元気で楽しく日々過ごしてもらいたいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母のお誕生日」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘からリクエストされた料理を紹介「美味しそう」「胃腸に優しいメニュー」の声
細川直美、完売続きだったシャネルのリップを購入「綺麗な色」「お似合い」の声
野田聖子氏、息子が選んだ9歳の誕生日プレゼント「現実路線~いいね!」
大場久美子、還暦への祝福に感謝「幸せな還暦スタートとなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ