細川直美、完売続きだったシャネルのリップを購入「綺麗な色」「お似合い」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、完売続きだったシャネルのリップを購入「綺麗な色」「お似合い」の声

12月30日(月) 11:56

女優の細川直美が29日に自身のアメブロを更新し、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』で購入した化粧品を紹介した。

先日、友人へのギフトとしてシャネルの口紅を購入したという細川。「以前から私も欲しいCOLORだったのですが完売続きだったので 入荷を知って」「ひとまず友人の分を購入してから 数日後に、違う店舗にて自分用にも購入してしまいました」と報告。

購入した口紅の色味は「ブラウンよりのチョコレートレッド」だといい、「唇がふっくらして見える気がします」「見た目よりもナチュラルなCOLORです」とポイントを説明。最後は自身の写真とともに「今日は、今年最後の週末でしたねっ」「皆様 今日もお疲れ様でした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「シャネルのリップ良い色ですね」「透明感があり綺麗な色ですね」「とってもお似合いです 口紅の色で印象もかなり変わりますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「私も買ってしまいました」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、ほぼ家にあるものでクリスマスディナー&ケーキを手作り「凄いクオリティ」「素晴らしい」の声
細川直美、やっと買えたミスドのドーナツ「いつも気にしながら通っていた」
細川直美、娘達へのクリスマスプレゼントを準備「家族で、長く大切に使いたい」
細川直美、夫・葛山信吾とノースフェイスで買い物「時々夫の服を借りたりもしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ