細川直美、娘達へのクリスマスプレゼントを準備「家族で、長く大切に使いたい」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘達へのクリスマスプレゼントを準備「家族で、長く大切に使いたい」

12月18日(水) 15:33

女優の細川直美が17日に自身のアメブロを更新し、ジュエリーブランド『Links of London(リンクス オブ ロンドン)』にて娘達のクリスマスプレゼントを購入したことを報告した。

この日、細川は「娘たちのChristmasプレゼントをリンクス オブ ロンドンにてお願いしていましたので、受け取りに行って来ましたよっ」と銀座に足を運んだことを報告。「娘も中高生になって、少しずつオシャレにも目覚めて来たかな!?というのと長く愛着を持って使える物。カスタマイズが出来る物。というのを踏まえて、少し早いかな!?とも思いましたが」と選んだ理由を明かした。

細川は「まずは、イニシャル入りのスターターsetをプレゼントに選びました」と写真でプレゼントを紹介し、「ネーミング通りまずは、これがあれば……という商品です」「一つ一つ、思い出や願い事などのチャームを加えながら、世界に一つのブレスレットを作って欲しいな。という、母からの願いです」と説明。

自身のブレスレットについても「大分チャームが増えて来ました」と写真を公開し、「親子で共有出来るジュエリーブランドは本当に嬉しいですねっ」「家族で、長く大切に使いたいと思います」とつづった。

この投稿に「親子で同じジュエリーブランド、素敵ですね」「娘さんへの深い愛情が伝わってきました」「おしゃれなプレゼントで娘さん達も喜ぶでしょうね」「モチーフが増えるごとに素敵な思い出も沢山作ってほしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘たちへの Christmasプレゼント」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘からもらったTDLのお土産を紹介「我が家では定番」
細川直美、次女からの“贅沢なお土産”に「美味しそう」「本格的」の声
ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」
つんく♂、8歳次女が学校の課題でお菓子作りに挑戦「わーお!すてき!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ