細川直美、次女からの“贅沢なお土産”に「美味しそう」「本格的」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、次女からの“贅沢なお土産”に「美味しそう」「本格的」の声

12月5日(木) 17:34

女優の細川直美が4日に自身のアメブロを更新し、パン教室に通う次女からもらったお土産を紹介した。

この日細川は「先日、次女が通うパン教室にてオニオン&オリーブのパンを作って来てくれました」といい、次女が作ったパンの写真を公開。「オリーブのパンは、塩気が美味しくて 大好きです」「まだ熱々の焼き立てでした」と説明した。

さらに、パン教室に通う次女について「大人と一緒に頑張っていて、感心します」とコメント。次女が作った焼き立てのパンを食べるたびに「本当~~に美味しい」と感じるといい、「贅沢なお土産です」と満足そうに語った。

今回のパンについても「少しずつ腕も上がって来たかなっ!?」と述べブログを締めくくった。

この投稿に「焼き立てパン。とっても美味しそうです」「見た目がもう本格的」「腕を確実にあげてますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「手作りパン」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾とノースフェイスで買い物「時々夫の服を借りたりもしています」
細川直美、夫・葛山信吾と園芸店へ「楽しい時間です」
細川直美、夫・葛山信吾と買い物へ「アウトドアshopも楽しめるこの頃」
細川直美、大好きな友人達とランチへ「心から感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ