細川直美、娘からもらったTDLのお土産を紹介「我が家では定番」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘からもらったTDLのお土産を紹介「我が家では定番」

12月9日(月) 13:14

女優の細川直美が7日に自身のアメブロを更新し、娘からもらったという東京ディズニーランドのお土産を紹介した。

この日、細川は娘が前日に朝から東京ディズニーランドに遊びに行っていたことを報告。「中高生になって、二人ともすっかりお友達と行く様になり」と明かし、「お土産 を買って来てくれました」と説明した。

続けて「プーさんの紅茶」や「わかめスープ」などお土産の写真を公開し、「わかめスープ」については「我が家では定番のお土産」と説明。娘は「寒かったけど、楽しかった~~」と感想を述べていたといい、「TDLを満喫した様です」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「お土産、嬉しいですね」「優しい娘さん」「プーさんのX'masバージョンがとっても可愛らしい」「娘ちゃん達もディズニー楽しめて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「TDLのお土産」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、次女からの“贅沢なお土産”に「美味しそう」「本格的」の声
細川直美、夫・葛山信吾とノースフェイスで買い物「時々夫の服を借りたりもしています」
パンサー尾形の妻、娘を溺愛する夫にキレられたエピソードを明かす「なんて素敵なパパ」「微笑ましい」の声
花田虎上、娘たちがサンタへリクエストしたもの「ママの血かなぁ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ