ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」

12月17日(火) 15:27

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが17日に更新した自身のアメブロで、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

この日、友美さんは「持ち寄りクリスマスパーティー」とごちそうが並んだテーブルの写真を公開。「昨夜、イチゴプリンは作ったけど、その他は、朝のバタバタが終わり、9:00過ぎから調理開始」と裏話を明かした。

友美さんは「ちりめん山椒」「山椒入りお稲荷さん」以外のメニューについてはノープランだったといい、材料と相談しながら「白玉肉団子入りのお汁」「星のカレーパイ」を「昨日、何故作らないの?」と自問自答しながら約1時間30分で作ったという。それから娘を幼稚園に迎えに行き、友人宅へ向かったことを説明した。

友美さんは自身の料理について「バタバタで作ったにしては、可愛い」「白玉肉団子入りお汁も、大好評!」と述べ、「みんなのレシピもシェア」「お料理上手なメンバー 毎度、勉強になるわぁ〜!!」と感心した様子でつづった。

【関連記事】
「友人宅で、持ち寄りクリパランチ」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、ミスドのコラボドーナツに娘が大喜び「テンション上がりました」
ノッチの妻、回転寿司へ行き新たな発見「家族こそ、カウンター席!!」
エハラマサヒロ、妻に10年越しのプロポーズ 「サプライズを仕掛けてみました」
杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ