Amebaニュース

エハラマサヒロ、妻に10年越しのプロポーズ 「サプライズを仕掛けてみました」

12月16日(月) 18:44

お笑い芸人のエハラマサヒロが15日に更新した自身のアメブロで、11月19日に妻の江原千鶴さんに10年越しのプロポーズを果たしたことを報告した。

この日、エハラは「嫁さんへのサプライズプロポーズ!!!!」と述べ「10年前、まだまだ若手芸人でお金も稼げてなかった為プレゼントもちゃんと買えなくてキチンとプロポーズもしてなかったのです…」とプロポーズをしていなかった理由をつづった。

続けて「結婚した時に決めたのです」と前置きをし「10年後、2019年の結婚記念日にプロポーズしようと!!」と力強くコメント。「前日11月18日にプレゼントを買いに行って、やった事のないサプライズを仕掛けてみました。」と報告した。

最後に「チョロっとSNSに載せたら有り難いもので、Yahooニュースに載ったよ(笑)」と嬉しそうにつづり「ちなみに10年前はこんな感じやったよ」と妻と長女との3ショットを公開し「みうの髪の毛がベジータすぎる…」とお茶目にコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵な画像!」「家族3人幸せそうな写真」などの声が寄せられている。 【関連記事】
「10年越しのプロポーズ」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、ももクロとの集合ショットを公開「舞台裏でもさらにファンになる」
エハラマサヒロ、吉本坂46の集合写真を公開「こっわ!!怖すぎ!!」
エハラマサヒロの妻、結婚10周年記念日を報告「仲良く過ごせている事に感謝です」
野沢直子、吉本坂46卒業カウントダウン「最後まで頑張ります!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ