エハラマサヒロの妻、結婚10周年記念日を報告「仲良く過ごせている事に感謝です」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、結婚10周年記念日を報告「仲良く過ごせている事に感謝です」

11月19日(火) 16:50

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが18日に自身のアメブロを更新。結婚10周年を報告した。

「2019.11.18 結婚10周年記念日」と明かした江原さんは「10年って、あっという間なんですね」「バイトで疲れて、どこでも寝てしまう彼氏さんでした」といい、飲食店のテーブルに肘をついて眠る夫の写真を公開した。

そして「しまいには、婚姻届を出しに行った区役所でも」「パパ27歳。」と、壁にもたれて眠る写真を公開。「結婚前は、お金無かったけど、まじめで、家族を大事にする人だと思いました」と当時の印象を語った。

最後に江原さんは「おかげさまで、喧嘩もなく、家族仲良く過ごせている事に感謝です」「次の10年後は、長女が成人する頃だし、また面白くなりそうです」と幸せそうにつづってブログを締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます!」「仲良くて素敵なファミリーですね」「エハラさんご夫婦のような夫婦が本当に理想です」などの祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚10周年」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、息子が生後11か月迎え「顔つきが、すっごく男の子に」
エハラマサヒロの妻、ドレスで仮装した息子の写真を公開「衣装用意できなくてごめんね」
エハラマサヒロの妻、ヒロミがリフォームした部屋で遊ぶ息子「安全地帯だったはずが…」
エハラマサヒロの妻、夫のサインを飾るたこ焼き屋を紹介「やっぱりめちゃくちゃ美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ