エハラマサヒロの妻、息子が生後11か月迎え「顔つきが、すっごく男の子に」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、息子が生後11か月迎え「顔つきが、すっごく男の子に」

11月12日(火) 17:55

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが11日に自身のアメブロを更新。10日に生後11か月を迎えた長男・うたくんの写真を公開した。

冒頭では笑顔でつかまり立ちをするうたくんと、抱っこされているうたくんの写真を公開。「11/10で、うたくん11ヶ月になりました~」と報告し「最近顔つきが、すっごく男の子になった気が」「抱っこ紐から出る足も長くなってる」と驚きの様子。

さらにうたくんに下痢が続いていたことを明かし「思い切ってミルクをやめたら、下痢が止まりました」と報告。「ミルクをやめてから、ご飯をもりもり食べるようになったので、昼間はミルク無しです。」といい「お出かけの時の荷物が減って嬉しい~」とコメント。最後には笑顔のうたくんの写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に「11カ月おめでとうございます」「男の子らしい顔になりましたね」「1歳までカウントダウン始まりましたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「うたくん11ヶ月」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、ドレスで仮装した息子の写真を公開「衣装用意できなくてごめんね」
エハラマサヒロの妻、ヒロミがリフォームした部屋で遊ぶ息子「安全地帯だったはずが…」
エハラマサヒロの妻、夫のサインを飾るたこ焼き屋を紹介「やっぱりめちゃくちゃ美味しい」
エハラマサヒロの妻、捨てられない夫の置き手紙を公開「たぶん一生捨てられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ