Amebaニュース

エハラマサヒロの妻、ヒロミがリフォームした部屋で遊ぶ息子「安全地帯だったはずが…」

10月30日(水) 18:00

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが29日に自身のアメブロを更新。息子・うたくんの成長を語った。

冒頭で江原さんは、番組の企画でタレントのヒロミらにリフォームしてもらったという子ども部屋を紹介。子ども部屋には収納を兼ねた小上がりがあり、カラフルな柵やカウンターテーブルなどが備え付けられている。

高さのある小上がりは「うたくんにはまだ登れなくて、安全地帯だったはずが…」「ついにうたくん自力で登れるようになってしまった」と報告。同時に公開された写真には小上がりに上がって遊ぶ息子の後ろ姿が写っている。

その肩には斜めにビニールバッグがかけられており「プールバックを自分でかけたのね」(原文ママ)とコメント。「急いで鉛筆やハサミを隠して、落ちても怪我しないように、コストコのくまさんに出動してもらいました」と、小上がりの下に大きなクマのぬいぐるみを置きクッション代わりにした写真を公開した。

しかし息子はちゃんと足から降りたといい「賢い~」「足から降りる、を教えておくと、怪我が防げていいです」とコメントした。

この投稿に「すごい、すごい!」「うたくん凄い成長ですね!」「可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「小上がりに登れたうたくん」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、夫のサインを飾るたこ焼き屋を紹介「やっぱりめちゃくちゃ美味しい」
エハラマサヒロの妻、捨てられない夫の置き手紙を公開「たぶん一生捨てられない」
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
エハラマサヒロの妻、三姉妹の育て方を語る「これではダメだ!と思ってから」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ