Amebaニュース

野沢直子、吉本坂46卒業カウントダウン「最後まで頑張ります!」

8月13日(火) 12:37

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が12日に自身のアメブロを更新。吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46からの卒業が近づいていることを報告した。

野沢は7月17日のブログで、「私、吉本坂46の一員ですが、この夏で吉本坂を卒業させていただくこととなりました」「このグループに入る際、オーディションで投票してくださった皆様、申し訳ございません」と報告。公式ホームページでは卒業の理由について「アメリカでの生活と、吉本坂46の活動の両立が難しくなり 大変残念ですが卒業という結論に至りました」と説明している。

この日、野沢は「わたくし、この夏で吉本坂46卒業です。オーディションの時に投票したくださった方々には誠に申し訳ないですが、、」(原文ママ)と再度謝罪。続けて「吉本坂46のアイドル活動も、カウントダウンになってまいりました!!!!!!」と、8月11日にパシフィコ横浜で行われた、吉本坂48の2ndシングル『今夜はええやん』発売記念スペシャルイベントの様子を写真とともに紹介。

「来てくださった方、ありがとうございました!!!!!!」と感謝を述べるも、「握手会で子供の頃からテレビで観てました、て言われること多く、年齢感じましたが、、笑笑」(原文ママ)とやや複雑な思いも吐露した。野沢は吉本坂46としての活動について「あとは来週の京都での握手会残すのみとなりました!!!!!!」と述べ、「最後まで頑張ります!!!!」とコメント。ブログの最後では「こちら楽屋風景です」と、お笑い芸人のエハラマサヒロらとの集合写真を公開した。

【関連記事】
「吉本坂の握手会」(野沢直子オフィシャルブログ)
「吉本坂46」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」
野沢直子、女芸人会での“番組一本出来ちゃう”集合ショットを公開「また来年も集まれますよーに」
阿佐ヶ谷姉妹、初参加した女芸人会の集合ショットを公開「とにかくすごいメンバー!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ