ノッチの妻、ミスドのコラボドーナツに娘が大喜び「テンション上がりました」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、ミスドのコラボドーナツに娘が大喜び「テンション上がりました」

11月20日(水) 15:27

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが18日に更新した自身のアメブロで、娘とミスタードーナツに足を運んだことを報告した。

この日、友美さんは「ポケモン好きのゆうかちゃんの為に」と、人気ゲーム『ポケットモンスター』とのコラボレーション商品を展開しているミスタードーナツへ行ったことを説明。

続けて友美さんは「こちらの店舗は、ポケモンドーナツを正午過ぎから販売らしい」「しばし、待っていると・・・、キタ~~~~~~ッ 1種類2個までの制限があり、2個ずつゲットだぜっ!!」と、お目当てのドーナツを購入できた様子。しかし「ポケモン皿やマグは既に販売終了・・・」と明かし、「代わりに、キッズセットを購入し景品ゲットだぜっ!!」「上機嫌」と嬉しそうな娘の写真を公開した。

また、テイクアウトしたドーナツやドリンク類については、「全部、美味しい」「ちょい高めだけど、可愛いから許す」と述べ、「チビ達、大喜びでした!! 私、ポケモン全然わからないけど、テンション上がりました」と報告。一方で「しかし、お皿欲しかった」と残念さもにじませブログを締めくくった。

【関連記事】
「ポケモングッズ、ゲットだめ」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、回転寿司へ行き新たな発見「家族こそ、カウンター席!!」
ノッチの妻、娘の運動会が雨で中止になり「先生方の判断に感謝!!」
はんにゃ・川島の妻、“芸人の奥様ママ会”に参加「楽しい会でリフレッシュ」
はんにゃ・川島の妻、娘とのやりとりを明かす「素直じゃないところがまた可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ