Amebaニュース

細川直美、やっと買えたミスドのドーナツ「いつも気にしながら通っていた」

12月19日(木) 15:11

女優の細川直美が18日に更新した自身のアメブロで、ミスタードーナツと人気ゲーム『ポケットモンスター』のコラボレーション商品をついに購入できたことを報告した。

この日、細川は「先日やっと出会えて、思わずgetしたポケモンドーナツ」と述べ、購入した『ピカチュウ ドーナツ』と『ポン・デ・モンスターボール』の写真を公開。「かっ可愛い」とコメントした。

細川は「いつも気にしながら通っていたミスド。売り切ればかりで、なかなかget出来ずにいたポケモンドーナツでしたが、販売終了までに購入する事が出来て良かった」と嬉しそうにつづり、「ポケモン×ミスドの福袋も販売されるそうなので、そちらも楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿に「ピカチュウ可愛いですよね」「リアルに再現されていて 素晴らしいです」「可愛すぎて食べられません笑」「福袋はクオリティが良いようですので是非ともgetしたいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっと買えた」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘達へのクリスマスプレゼントを準備「家族で、長く大切に使いたい」
細川直美、娘からもらったTDLのお土産を紹介「我が家では定番」
ノッチの妻、ミスドのコラボドーナツに娘が大喜び「テンション上がりました」
細川直美、ポケモンドーナツ1時間で売り切れに「は、早い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ