Amebaニュース

細川直美、ポケモンドーナツ1時間で売り切れに「は、早い」

11月29日(木) 17:40

女優の細川直美が、29日に自身のアメブロを更新。ミスタードーナツが“ポケモン”とコラボしたドーナツを買いに行った際のエピソードを紹介した。

細川は「ポケモンのドーナツが発売されて少し落ち着いた頃かな?と覗きに行ってみました」と報告。しかし続けて、ショーケース内に「終了しました」と表示されている写真を公開し、「やっぱり売り切れ」と苦笑いした様子でつづった。

店のスタッフに「いつも何時頃に売り切れになりますか?」と聞いたところ、「販売から一時間位で無くなります」との返答があったといい、「は、早い」と驚きを隠せない様子。「ドーナツのお持ち帰りパッケージがポケモンで可愛かったので、こちらで満足しよ」とパッケージの写真を公開し、「久しぶりのドーナツ 美味しかったな」と満足そうに述べた。

この投稿に「先日ミスドでポケモンドーナツ買いましたが、開店から30分位で残り1個になってました」「近所のミスドでは1日11個しか作らないと言われました」「人気なのですね。一時間で売り切れてしまうなんて」「ポケモンドーナツリベンジ出来るといいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポケモンドーナツ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、記念日と運動会が重なり「忘れられない1日となりました」
細川直美、“おにぎりの日”の弁当を公開に「素晴らしい行事」「良い取り組み」の声
田中美奈子、マイケル富岡とバブリー衣装で2ショット「スタイリストさんも大変」
ともさかりえ、しっとり入浴ショットを公開「笑えますでしょ、この写真。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ