ともさかりえ、しっとり入浴ショットを公開「笑えますでしょ、この写真。」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、しっとり入浴ショットを公開「笑えますでしょ、この写真。」

11月27日(火) 18:44

女優のともさかりえが26日に更新したアメブロで、入浴ショットを公開した。

「本日11月26日はいい風呂の日なんですって。」と肩までつかった湯船で振り向く様子の写真を公開。この写真は、動画配信サービス『Paravi』で先行配信されるドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』(テレビ東京)の一場面だそうで、ともさかは「笑えますでしょ、この写真。」とコメント。

同ドラマは、俳優の遠藤憲一が演じる“女性に惚れっぽい”凄腕の男仲居がマドンナたちと淡い恋を描く人間ドラマ。第1湯から第3湯(第1話から第3話)が1話完結でそれぞれ描かれており、第1湯にともさかりえ・第2湯に女優の山口紗弥加・第3湯にアイドルグループ・SKE48の大場美奈がマドンナ役で登場。ともさかは、ワケありの美人仲居役を演じる。

撮影は「草津の湯畑を堪能して、あら 嫌だわケンさん…とか言って大人の恋をして幸せな撮影でした。」と楽しかったようで、作品自体も「色々と堪らないことになっております。大人って奥深いものですねぇ。だからこそ沁み入る切なさよ…。」と趣深いものに仕上がっている様子を明かした。

【関連記事】
「さすらい温泉。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、息子が14歳の誕生日を迎えお祝い「今しかない時間や気持ちをたっぷりと堪能して」
ともさかりえ、篠原涼子・広瀬すずらと『SUNNY』集合ショットを公開「少し寂しさを感じる帰り道でした」
ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」
ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ