ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」

※ともさかりえオフィシャルブログ・ヘッダー

ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」

7月17日(火) 13:44

女優のともさかりえが、16日に自身のアメブロを更新。息子がおかわりをしてくれたメニューについて明かした。

ともさかは、「ご飯を作るのって面倒くさい。好きな料理を好きなときに作るのは好き。でも毎日のご飯作りは好きとは別物」と、毎日のご飯作りを面倒に感じていることを明かし、「思春期男子と2人きりの食卓は、喧嘩にもなりやすいし楽しいばかりではない」と、日々の食卓での苦労を語った。

しかし、その日の夜に「とうもろこしご飯を作ったらやっぱ、うまいね!これ!と言ってわしわし食べておかわりしてくれた。なんだかすごく嬉しくて、ちょっと涙が出そうになった。(はじめてのおつかい見てたからかな)」と、息子が『とうもろこしご飯』をおかわりしてくれたことを明かした。

これに対してともさかは、「わたしは外食だいすきなのであ~夕飯作るの面倒くさいわ~と毎日思っているわけですが、息子から嬉しい言葉をもらってモチベーションあがる単純な母なのでした。おほほ。」と、息子からの言葉で料理に対する意欲を向上させたようだった。

【関連記事】
「ごはん。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、“息子に似てる”過去の写真を公開
ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声
ともさかりえ、自分にそっくりな母親の後ろ姿公開「私が母に似てるのか」
雛形あきこ、ラーメン二郎の汁なしラーメンに「大正解」「次もこれにする」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ