ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声

※ともさかりえオフィシャルブログのスクリーンショット

ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声

5月28日(月) 15:04

女優のともさかりえが、27日に更新したInstagramとアメブロで、13歳のときのものだという宣材写真を公開した。

ともさかは1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。1993年には連続ドラマ『素晴らしきかな人生』(フジテレビ系)に出演、1995年にはSPドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)のヒロインを務めるなど、女優としての人気を築いてきた。

13歳というとデビュー間もない頃だが、公開された写真では、Yシャツにデニムらしきボトムスとラフな格好ながら、ワンレンにしたロングヘアーで大人びた表情を浮かべている。そんな自分にともさかは、「今より大人っぽいと言う謎」とコメント。

ファンからは、「めちゃめちゃ可愛いです…こんな13歳いないです!!!!!」「大人っぽいしスタイル良すぎです!」「色気ヤバっ 美少女っ」「大人やろ」「う、美しい…!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「13歳のときの宣材写真が今より大人っぽいという謎」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、自分にそっくりな母親の後ろ姿公開「私が母に似てるのか」
ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす
ともさかりえ 息子に“本当のこと”を教える「もう俺にはサンタが来ないからね…」
ともさかりえ 痩せていることが悩み「ひょろっひょろな身体」のトレーニング開始
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ