ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす

※ともさかりえオフィシャルブログのスクリーンショットです

ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす

3月14日(水) 14:27

女優のともさかりえが、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、同日に出演した番組『あさイチ』(NHK総合)でのオフショットを公開している。

この日、番組では「スゴ技Q」コーナーで「つっぱり棒」の使いこなし術を紹介。ともさかは俳優の的場浩司とともにゲスト出演しており、ブログでは、「「つっぱり棒」特集でしたので、ツッパってみました」として、番組キャスターを務める有働由美子アナウンサーと的場とともに“ツッパった”写真を公開。的場はつっぱり棒を持って腕組みをし、ともさかと有働アナはいわゆる“ヤンキー座り”をしている。

また有働アナ、そして有働アナとタッグを組んでキャスターを務めるV6・井ノ原快彦の2人が3月末で番組を卒業することについて、ともさかは「イノッチ、有働さんのご卒業前に呼んでいただいて嬉しかったです。」とコメント。

続けて「改めて、素敵な番組だなぁと。朝からホカホカ幸せでした。(このツッパリ具合からは伝わりにくいかもしれませんが)」とつづりながら、「ガン飛ばしてんじゃねえぞ、こらぁ」とお茶目に付け加え、ファンからは、「皆さん様になってます!」「こえー」「姉さんかっこよすぎですよ」「ツッパリ姿もイケてます」「いいメンチ切ってますな」などといった声が寄せられていた。


【関連記事】
「「つっぱり棒」特集でしたので、ツッパってみましたイノッチ、有働さんのご卒業前に呼んでいただ...」(ともさかりえオフィシャルブログ)
大杉漣さんと共演する予定だったともさかりえ「誰に会っても漣さんの話に…」
ともさかりえ 息子に“本当のこと”を教える「もう俺にはサンタが来ないからね…」
ともさかりえ 痩せていることが悩み「ひょろっひょろな身体」のトレーニング開始
ともさかりえ、“最高のメンバー”篠原涼子や渡辺直美らとの集合写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ