ともさかりえ 息子に“本当のこと”を教える「もう俺にはサンタが来ないからね…」

※ともさかりえオフィシャルブログ・ヘッダー

ともさかりえ 息子に“本当のこと”を教える「もう俺にはサンタが来ないからね…」

12月22日(金) 13:28

女優のともさかりえが20日にアメブロで、13歳の息子とサンタクロースについて話した際の様子を振り返った。

「クリスマスが近づいてきたけど「もう俺にはサンタが来ないからね…」と、ちょいやさぐれモードな息子」と切り出したともさか。「去年はきたんですけどね、サンタ」とするも、あるとき息子が真剣な顔で「本当のことを教えて」と言ったため、きちんと話をしたという。

「特に素敵な話はしていませんが、この1〜2年くらい 信じたいけどイマイチ信じきれない…みたいな感じだったので むしろスッキリしたとのことでした」と息子の様子をつづり、「こういうのって子供よりも親ほうが現実逃避して盛り上がってるようなところもあったのでねぇ、、、充分楽しませていただきました。いい顔、たくさん見れたしね。可愛かったな~」と続けた。

最後にともさかは、「ちなみに今年、「ママにお願いしたいクリスマスプレゼントは…学力!」とのことでした。爆笑」と明かし、「あげられるものならあげたい」と親心をみせた。

【関連記事】
学力。(ともさかりえ オフィシャルブログ)
ともさかりえ 痩せていることが悩み「ひょろっひょろな身体」のトレーニング開始
ともさかりえ 約20年前の出演作『金田一-』を見た息子が「ブス」「キモすぎるー!」
ともさかりえ、“最高のメンバー”篠原涼子や渡辺直美らとの集合写真を公開
映画『SUNNY』の“大人メンバー”篠原涼子・渡辺直美ら4ショット公開「過剰に疲労感を演出」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ